人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

今日のお昼ご飯はチキンライスにしました。
そして昨日に続いて、作る時に一緒に晩御飯の一部も作りましたよ。
といっても、鶏の照り焼きに付けるレタスをちぎった(本当はキャベツの線切りを付けたかったけど無かった)のと、お豆腐の中華風スープに使う、エノキとネギを刻んだだけですが。。気分は余裕こいこいです♩
後はサラダでも足したら十分だよね〜
他の皆さんの写真を見てると、こんなのを載せるのはちょっと恥ずかしいのですが、でも写真を載せることがやる気につながるので載せました。
日々_e0324814_13224745.gif

これからお花を作ります。
花利さんから、お客様がよく見られてるからまた持ってきてねと言われていますので、週末には持って行けるようにがんばります‼︎
本当にありがたいです。
また出来上がりましたらこちらでもupさせていただきますので見てやってくださいね。

サクライロ 
サクライロ  ミンネ店  ★
サクライロ  クリーマ店  ★





by sakurairo-hana | 2017-08-24 13:38 | 日々

ナチュラル感あふれるフレンチスタイルのプリザーブドフラワーをお届けしています。


by sakurairo-hana