人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバリウムに挑戦してみました。


ハーバリウムに挑戦してみました。_e0324814_10164246.gif
母の日も終わりました。
たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました!
お客様からいただいたメッセージに励まされ、また意欲をいただきました!
本当に本当にありがとうございました <(_ _*)>

そして、今話題のハーバリウムです。
作ってみました♪
ハーバリウムが人気なのがよくわかりました!
とっても綺麗で、作りながら癒されてます(*´∇`*)
グリーンは水槽の中の水草のようです。

お花やオイルの状態をしばらく観察してから、お店に出したいと思います。

サクライロ 
サクライロ  ミンネ店  ★
サクライロ  クリーマ店  ★

by sakurairo-hana | 2017-05-18 12:18 | ハーバリウム

ナチュラル感あふれるフレンチスタイルのプリザーブドフラワーをお届けしています。


by sakurairo-hana